2023年2月24日金曜日

2月課題作品


会員名:しの
作品名:回転
説 明:画像をPhotoScapeXの万華鏡で作り
    Powerpointで回転作成


 

8 件のコメント:

ハピリ さんのコメント...



しのさん

可愛らしい作品

万華鏡と回転の
組み合わせいいですね

          ハピリ



ニャンコ さんのコメント...

PhotoScapeXの万華鏡は、思いがけない画像が生成されるので
おもしろいですね。
しのさんの作った画像は、エキゾチックな織物の模様みたいで
シックだと思いました。
PowerPointでの課題作品作りに応用しているのがいいですね。
私は従来のPhotoScapeで作る、Gifアニメしか思いつきませんでした。


キリコ さんのコメント...


しのさん

 Powerpointで作る回転、難しいでしょ ⁉
 私も一度挑戦したんですが上手くいきませんでした。
 また折を見てやってみようと思ってます。

                  キリコ

お萩 さんのコメント...

しのさん

万華鏡の模様 シックで素敵ですね
今まで見たことない柄で 万華鏡をみなおしました 
楽しい作品ですね 又 しのさんの万華鏡みたいで~す

スカボロ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
スカボロ さんのコメント...

しのさん

PowerPointの画面の変形に挑戦されたのですね👏

キバナ さんのコメント...

しのさん
万華鏡模様が面白いですね。又最初のイラスト可愛いですね

さくら さんのコメント...


PhotoScapeXの万華鏡作りtと回転は、とてもかわいいですね。
教えていただいて、わたしも作ってみたいです。