2022年1月24日月曜日

1月課題作品

 会員名:お萩

作品名:① 動画「ガボット」

    ② 動画「エゾリス」

    ③ 検見川無線送信所

説明: ① スクラッチでF.J.Gossec「ガボット」の音楽演奏編集後 PowerPointで作成 

    ② フオトで作成 弟撮影第2弾です

    ③ 友達の家の前にあり Cleanup.picturesで工事中のトラック等々を削除

      




5 件のコメント:

スカボロ さんのコメント...

ガボットの曲Scratchで作成はかなりの時間が必要だったのでしょうね。
踊りと曲が合っていて楽しませていただきました。

ニャンコ さんのコメント...

Scratchでの音楽の作成は、ますますレベルアップですね。
バレリーナのコスチュームも自分でアレンジしているものが
あって、かわいく、見ごたえのある楽しい動画になっている
と思いました。
しんさんに紹介していただいたCleanup Picturesを実際に
使っているのがいいですね。

キリコ さんのコメント...


お萩さん

 いつもながらスクラッチが上手ですね。
 音楽の作成はかなり手がかかるでしょ?
 それをまた踊りに合わせるなんて至難の業でしょうね!

                    キリコ

しの さんのコメント...

Scratchでの音楽楽しませていただきました(^^♪
どんな曲でもできますねまた楽しみにしております。
エゾリス動きが可愛いですね。

スプリング さんのコメント...

お萩さん

今回もScratchと音楽の作品、素晴らしく出来ていますね!