2021年8月21日土曜日

8月課題作品

 会員名:しの

作品名:ポストカード

説 明:友人からもらった写真で作りました



    

6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

しのさん

清楚で可憐な花のアップ、暗い背景、お友達の撮った写真はとても
素敵な雰囲気のある、静寂を感じる写真ですね。
それによく合う半透明のようなフレームが、一層引き立てて
しみじみ見入ってしまいました。
しのさんのお友達は、絵だったり、写真だったり、素敵な作品を
作る方がいらっしゃるんですね。
更に、しのさんのセンスを加えて素晴らしいポストカードです。
上の花はギボウシかな、下は?

キリコ さんのコメント...


  しのさん

    清楚で静寂な感じ、見ていると心が落ち着きます。
    いつも素敵なフレーム、どうやって探すんですか?

                      キリコ

しの さんのコメント...

ニャンコさん キリコさん
コメントありがとうございます。

下もギボシです。
フレームはJTrimのテンプレートから
取りました。

お萩 さんのコメント...

しのさん

フレームとお花がセンス抜群ですね 素敵❣

キリギリス さんのコメント...

余りに奇麗なので不思議なのですが、
これは写真ですか写真ですか、
それともいつも作成している塗り絵ですか?

あゆむ さんのコメント...


何時も花の写真んが綺麗で、ずっと見とれますが、不思議です。