2021年4月2日金曜日

3月課題作品

会員名:キリギリス

作品名:春

説 明:パワーポイントで「3D」と「アニメーション」を加えて作成しました



4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリギリスさん

キリギリスさんらしく(?)虫たちがいっぱい登場しますね。
動きもいろいろで楽しいです。
ムービーじゃなくGifアニメにしたんですか。
音楽が入っていないので、ムービーはやめたのかな、と
思いました。

キリコ さんのコメント...


 キリギリスさん

 春ですねー・・・・・・
 虫も草花たちも元気いっぱい!
 この花々は、みんなキリギリスさんの家の庭ですか?

                    キリコ

マル さんのコメント...

素敵なフォトに虫たちがタイミグ良く
登場し楽しく拝見しました。

あゆむ さんのコメント...


キリギリスさん得意の虫さんお出まし楽しみました、
挑戦をして見たいです?