2021年1月26日火曜日

寒中お見舞い

 会員名:   あゆむ

作品名:  寒中見舞い

説 明: QRコードに動画で再生





7 件のコメント:

キリギリス さんのコメント...

QRコードで沢山の小鳥が見えました。よく小さな鳥が捉えられましたね。

あゆむ さんのコメント...


キリギリスさんにお答えします、海浜公園の池には11時前後に来ます、
火曜日と金曜日は、人が少ないのでカワセミに会えますよ。
カメラは散歩の時は必需品ですね。

                      あゆむ

しの さんのコメント...

海浜公園でカワセミに逢える驚きです。
行ってみたいと思います。


キリコ さんのコメント...


あゆむさん

 よく鳥の名前がわかりますねぇー
鳥の姿を発見しても、それが何という名前なのか、なかなか
分かりません。なにかで調べるんですか?
                     キリコ

チャック さんのコメント...

よくできた楽しい動画ですね。そしていろんな鳥の名前をご存じなのに感心します。私にわかるのは鳥は鳥でも焼き鳥の種類くらいです。(笑)

あゆむ さんのコメント...


皆さんにお答えをします、田舎育ちのお陰ですよ、
 
両親に感謝です。

スカボロ さんのコメント...

近隣にこんな種類の小鳥たちがいることに驚きです。
小鳥たちに会いに散歩してみようと思いました。