2020年7月31日金曜日

7月 課題作品

会員名:キリギリス
作品名:ムービー
説 明:キリギリスのうごきです。羽が美しくはありませんが、
    初めて動画を撮影しました。



5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリギリスさん

キリギリスの鳴き声を、初めてはっきり聞きました。
今まで聞いていたとしても、それがキリギリスかどうか
分からなかったと思います。
想像していた声よりもいい声でした。

スカボロ さんのコメント...

涼し気な鳴き声ですね。

あゆむ さんのコメント...

やー懐かしいです響き?思い出しますが、麦わらで巣を作りや、
キリギリスを捕まえる時に?噛みつかれ痛い 痛いと
手を振って飛び跳ねて 懐かしいです、今年は蝉の鳴き声えが
遅いなか、キリギリスの鳴き声が早く聞こえて楽しんでいます。

お萩 さんのコメント...

キリギリスさん

懐かしいキリギリスの声 ありがとうございました
もービデオ作成されたのですね 素晴らしいです



キリコ さんのコメント...


  キリギリスさん

いよいよ梅雨明け、昆虫・虫捕りのシーズン到来ですね!
懐かしい鳴き声です。よく捕まえました。
しかし上手に飼うことが難しかったです。
   質問:キリギリスでも大形のもの、小形のものと
      種類があるんですか?
                     キリコ