2020年7月26日日曜日

7月課題作品

会員名: 062キリコ
作品名: ①はじめての「PhotoScape X」
     ②館山上空 2,000mより羽田空港着陸
説 明: 
               ① PhotoScape X ではじめてコラージュを作りました。
     7/23 の定例外で教えてもらい、その場での実習で
     作成。時間が無かった為、写真を吟味する余裕もなく
     出来栄えはお恥ずかしい限り・・・・・・
               ② 新型コロナがまだ流行ってなかった今年の1月、
     同期会で長崎へ行ってきました。その帰り道

 ①はじめての「PhotoScape X」
      
 ②館山上空 2,000mより羽田空港着陸


4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

コロナ騒ぎの前、楽しい思い出と共に帰りの飛行機に
搭乗されたのでしょうね。
CAさんの声が入っていることで、機内から撮影している
感覚をより強く感じられました。
映像がブレないできれいに撮れていると思いました。
PhotoScapeX、機能が色々ありますね。
次の作品も楽しみにしています。

お萩 さんのコメント...

キリコさん

この木なんの木きになる…なつかしいです 枝を揺らすだけでまわりの枝と葉っぱがゆれる本当に不思議な木でした なつかしいで~す❣
機内から撮影している景色楽しめました

キリギリス さんのコメント...

コラジーュの木の広がりがいい感じです。
東京湾観音の下、キリギリスを取りに行きました。
写真も撮りました。空からだと小さいです。
晴れていて見晴らしがいいですね。

あゆむ さんのコメント...

キリコさんの空えの思いが伝わってきます、しばらく飛行機に
ご無沙汰をして居ますが? コロナで暫くのお預けですので残念です。