2020年4月17日金曜日

4月課題作品

会員名: 062キリコ
作品名: 1.花見川堤の桜
     2.キリコの健康体操3

説 明: 1.最近たまに3密を避けてサイクリングに出かけます。
       その時の「花見川堤の桜」2020.4.7.撮影

     2.ロングブレスで腸腰筋を鍛え、ぽっこりお腹を
       引っ込め、転倒防止対策に努めよう!
         1日ほんの数分、継続は力なり!
       再開時、元気に再会しましょう。 
     
     ①花見川堤の桜

②キリコの健康体操3

4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

花見川堤の桜のムービーを見て、閉じこもり生活にひと時
解放感と風を感じられました。
今年は行けなかったので、花見川の桜を見られてよかったです。
ポッコリおなか解消、ということばにつられて体操も
やりました。

しの さんのコメント...


今年はお花見には行けませんでしたので
満開の桜堪能しました。

お萩 さんのコメント...

キリコさん

腸腰筋のムービーとても参考になりました。
毎日 足あげ10回ずつやつていましたが
自分自身の腸腰筋鍛えていたのですね 嬉しくなりました 
腸腰筋を鍛えてから 長く片足立ち出来る様になり 納得しました
これからは 片足30回にしょうかな~‼

キリギリス さんのコメント...

桜が見事ですね。今年は先始めが早かった割に、
花冷えの日も交えたものですから、長持ちして充分堪能しました。