2020年1月31日金曜日

1月 課題作品

会員名:あるむ
作品名:photo scapeX コラージュ使用
説 明:初詣 成田山新勝寺

  






4 件のコメント:

あゆむ さんのコメント...

名前が間違っていますので、訂正します。

新人の方、あゆむですのでよろしくお願いいたします。

お萩 さんのコメント...

あゆむさん

成田山に行ったお話お聞きしましたが 
写真だと様子がよくわかりますね

キリコ さんのコメント...


  あゆむさん

 成田山、いつ頃行かれたんですか?
かなり人が混み合ってますね!

               キリコ

あゆむ さんのコメント...

今年の元旦で、午前6時ー9時頃の写真です。いつものムービーに何度も
挑戦をしましたが出来ませんでした、大変に遅くなり申し訳ございませんでした。


                        あゆむ