2020年1月18日土曜日

1月 課題作品

会員名:お萩
作品名:1 GIFアニメ「豆まきに怯える鬼」
    2 GIFアニメ「チューリップパズル」
    3 GIFアニメ「オーロラ」
    4 コラージュ「ロウバイ」
    
説:明:PhotoScapeX使用
   1 ネットの無料イラストからお借りしました
     カツトアウト.反転して作成 
   2 ネットの4片パズル参照 wordで作成 
   3 同じオーロラツアーの方から頂きました
   
   
     








7 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

お萩さん

お萩さんのアイディアにはいつも驚きます。
今月の作品では、特にジグソーパズルが素晴らしいと思います。
私のアニメはマンネリ化しているので、お萩さんの作品を見ると
まだまだいろいろな可能性、アイディアがあるんだと感じます。

きーちゃん さんのコメント...

お萩さんの作品はいつも凝っていてすごいですね。
パズルの作品はとても見ていて楽しいです。
私もいつかお萩さんのように出来ればいいなと思ってます。

キリコ さんのコメント...


 お萩さん

 豆を投げられて、鬼が『困ったなぁ~・・・・・・』という表情が、
とても漫画チックなリアルさが面白いです。
                        キリコ

タカス さんのコメント...

いつもながらほとほと参りました。
アイデァ満載の作品を見ているだけで満足です。
それではいけないのですがとにかく楽しい。

しの さんのコメント...

オーロラきれいですね(*^^*)
パズルどのようにして作ったのですか・・・
今年も新しい作品楽しみです。

チェリー さんのコメント...

お萩さん

いつもお萩さんのアイデアには感心のみです。
どうしたら出来るんでしょう。
オーロラも綺麗、パズルも楽しいです。
こんな風に出来たら楽しいですね。

あゆむ さんのコメント...

いつもお萩さんには楽しませて頂き、ありがとうございます。
 
2月も楽しみにしております、宜しくお願い致します。