2019年8月25日日曜日

9月 課題作品


会員名:あゆむ
作品名:ムービーメーカー 花火大会
説 明:7/28日 日ハム戦終了後  


6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

あゆむさん

花火を楽しんだ様子が想像できました。
ゲームはどうだったのでしょう。
ムービーの投稿はお手の物ですね。
次は、タイトル画面、クレジットなどを入れて
作成してみてはいかがでしょう。

キリコ さんのコメント...

  あゆむさん


 花火🎆、 野球場の楽しさが伝わってくる音楽ですね!
遥か上空にお月様が出ていますね⁉・・・・違いますか?

                     キリコ

あゆむ さんのコメント...


キリコさんえ

答え、この日は夜空が奇麗で丸いお月様と、花火が素敵でした、
この日は、来場者全員にロッテユニホームプレゼントが有り、
 サイズフリーをもらいラッキーでした。


                      あゆむ

チェリー さんのコメント...

あゆむさん

ムービーでの花火の投稿いいですね。

自分はまだムービーは勉強不足なので教えてください。
ロッテの試合のある時は8時に花火が上がりますが、ベランダから見えます。
きれいですよね。

お萩 さんのコメント...

あゆむさん

花火楽しませていただきました
まだ ベランダからしか 花火みていないので あゆむさんのムービーみて花火の様子がとても良くわかりました ラツキー❣

リス さんのコメント...

ロッテ球場からも花火が綺麗に良く見えますね。
今年は、花火を見に行かなかったので、あゆむさんの動画で楽しませていただきました。