2019年8月20日火曜日

8月 課題作品

会員名:ニャンコ
作品名:1.フォトカード「残暑見舞い」
    2.フォトカード「夏の花壇」
    3.Gifアニメ「おいしいスイカ」
    4.Gifアニメ「夏にさよなら」
説 明:1.PhotoScape、PhotoScapeX使用
    2.フォトギャラリー、Word使用
    3.、4.PhotoScape使用

                   



9 件のコメント:

お萩 さんのコメント...

ニヤンコさん

4作品全部色彩が抜群ですね 素晴らしいです
ウサギさんたちの表情が可愛く 西瓜が美味しそう
毎回季節感あるアイデアに驚いています

あゆむ さんのコメント...

毎回楽しみにしています。動画に興味がありますして、素敵な作品を 
  造れるよーに❓ まだまだ早いかな、頑張りますので宜しくお願い致します。



                                 あゆむ

スカボロ さんのコメント...

こんな素敵な残暑御見舞いカードいただきたいわ。

タカ さんのコメント...

タカさんが書きました
いつもすてきですね
暑中見舞いありがとうございます。

2019/08/22

キリコ さんのコメント...


  ニャンコさん

 涼しげで素敵なフォトカードですね!
色合いが水彩画的でスッキリしていて美しいです。
特に「夏にさようなら」が心に沁みます・・・・・・・・・・・・・
”麦わら帽子”が飛んでくるところ…・・・・なぜか青春の想い出のようで

“いまわぁ~・・・もう秋ぃ~”と唄いたくなっちゃいます・・・・・
                            キリコ

しの さんのコメント...

どれも素晴らしい作品で
アイデアがいっぱいですね(^o^)/
暑中見舞い心に残るります。

チェリー さんのコメント...

残暑お見舞い、涼しそうなカードいいですね。
いつも 〝アイデア" が湧いてくるんですね。
自分は考える力がもうないかも・・・(笑)
まだまだわからないことばかり、色々教えて下さい。

タカス さんのコメント...

毎月楽しい作品拝見できありがとうございます。
涼しげでいいですね。

残念ですが私はいつも鑑賞者になっています。

ニャンコ さんのコメント...

コメントをくださった皆様

ありがとうございました。

残暑見舞いに使った写真は、サイズがはがきの縦横比ではなかったので
右側の1/4か5/1は写真編集で付け足したものです。
花も左側の花を切り取って右においてみました。
自然に見えるならうれしいのですが。