2018年12月31日月曜日

12月 課題作品

会員名: 062 キリコ
作品名: 年賀状
説 明: 初めての「QRコード入」年賀状

     

5 件のコメント:

チャック さんのコメント...

私のQRコードリーダーでは読めませんでした。
残念です。なぜでしょうね。

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

キリコさんの雄姿、大空からの新年のご挨拶をいただきました。
音楽は早春賦を使ったところも、このムービーには合っていると思います。
春の海は合わなさそうです。

あゆむ さんのコメント...

QRコードが見えないのが残念です、QRコードの入力して変換出来るように頑張りたいです。

ムネカツミ さんのコメント...

キリコさん

素敵な年賀状です。
猪のイラスト、カラーのQRコード等・・・。

遅ればせながら、何回かチャレンジして本日
年賀状のQRコード作成しました。
みていただけますか。。

今後ともご指導よろしくお願いします。

ムネカツミ さんのコメント...

キリコさん

素敵な年賀状です。
猪のイラスト、カラーのQRコード等・・・。

遅ればせながら、何回かチャレンジして本日
年賀状のQRコード作成しました。
みていただけますか。。

今後ともご指導よろしくお願いします。