2017年6月25日日曜日

6月 課題作品

会員名:スカボロ
作品名:アニメ   Photo Scape で作成
鑑賞期間 5月27日~7月2日


3 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

スカボロさん

久しく蛍を見ていませんが、ロマンの森では実際に
こんなにたくさんの蛍が見られるのでしょうか。
蛍の光は、はかなげで、幽玄ですね。
夜の森は編集で暗くしたのですか。

ピロ さんのコメント...

スカボロさん

千葉でも蛍が見られるのですね。
暗闇の中のホタル癒されますよね。
マレーシャで見た凄いホタルの群れを思い出しました。

チャック さんのコメント...

森はモノクロ加工で夜の森にされたのですか?
ホタルは本当にこんな感じで飛びますよね。軌跡がリアルです。
幼いころ見たホタルと、つぶしてしまった時の生臭いにおいを思い出しました。