2017年3月30日木曜日

3月 課題作品

会員名:ヌマリン
作品名:仁川空港
説明:ワードで作成

5 件のコメント:

キリコ さんのコメント...

ヌマリンさん

 韓国、好きですね~~
これで何回目?

ピロ さんのコメント...

体験したのですか?
ヌマリンさんは何処にいます。
一時期私も年に4回位行ったことがありましたが
なんせ階段が多くて横断歩道がないんですものね。
膝が悪くなってからは0です。
ヌマリンさんは身軽でいいですね。

ニャンコ さんのコメント...

ヌマリンさん

左下の丸いのは何ですか。クッション?
私がずっと前に韓国に行った時、宮廷の女性の衣装を
着せてもらいましたが、もっとシンプルでした。
今は豪華で華やかな王妃様のような衣装にみえます。
韓流宮廷ドラマみたいです(一時ハマリました)
ヌマリンさんの写真はないんですか。

チャック さんのコメント...

ヌマリンさんのコスプレかと思って見てしまいました。
仁川はハブ空港を目指しただけあって広くてきれいな空港のようですね。
私は金浦空港時代しか知らないのですが。
仁川の地名を聞くと上陸作戦を思うのは齢のせいでしょうね。

ヌマリン さんのコメント...

コメントありがとうございます。
クッションではなくて瓦の一部です。
自分で好きな色をつけて持って帰れるんです。
次回の時に現物をお持ちします。