2017年3月26日日曜日

3月 課題作品

会員名: ニャンコ
作品名: Word絵「桜月夜」、フォトカード「桜餅」
説 明: どちらもWordで桜の絵とフォトカードを作成





8 件のコメント:

スカボロ さんのコメント...

ニャンコさん
 
 桜の花びらと萼の色合いが桜の可愛らしさを表現して素敵です。
 また素晴らしいWord artを見せていただきました。

 

しの さんのコメント...

夜桜満開ですね、素晴らしい(^◇^)
いろいろアイデアがいいですね。

チャック さんのコメント...

美しい、素晴らしい!
荒城の月を見上げているような気持になりました。
おぼろ月はどうやっておぼろにするのですか?

これが桜餅なのは日本のどこからどこまでか調べると面白いでしょうね。
西の方では関東でいう道明寺が桜餅ですものね。

かたくり さんのコメント...



  桜満開を運んで頂いたような素敵なカード!

  楽しませていただきました。

ヌマリン さんのコメント...

ニャンコさん

いつも素敵です。

バックを暗い色にすると桜の花が引き立ちますね。

後ろの桜餅はどうやって影にたいになるんですか?


ヌマリン さんのコメント...

影みたいになるんですか?

ピロ さんのコメント...

またまた素敵ですね。
ニャンコさんはセンスがいいから背景、色彩、配置で作品が
ひときは映えますね。

ニャンコ さんのコメント...

コメントをくださった皆様

ありがとうございました。
・朧月は、描画ツールの書式→図形の効果→ぼかし です。

・桜餅の背景は、図ツールの書式→色→グレーっぽい色を選択 です。
 しのさんが以前フォトカード作成にお使いだったと思います。