2016年8月30日火曜日

8月課題作品

会員名:やよい
作品名:花火
説明   :千葉開府890年記念
     幕張ビーチ花火フェスタ


5 件のコメント:

チャック さんのコメント...

これは夜景なのによく写っていますね。普通のカメラでこのようにきれいに撮れるのでしょうか。手ぶれもないので心地よく鑑賞させていただきました。ありがとうございます。

しの さんのコメント...

花火の写真撮るのは難しいですね・・・
いつも失敗ばかりです。
良く撮れてます(^◇^)
外出の帰り検見川浜駅近くで見ましたが
今年の花火はきれいでしたね。

スカボロ さんのコメント...

私も稲毛の浜で見ました。
今年の花火は特に色が綺麗でした。

リス さんのコメント...

やよいさん

綺麗な花火でしたね!
私は、入院中でみられなくて残念!
8月は外出できませんでした。

 リス

やよい さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。