2016年8月31日水曜日

8月課題作品

会員名: しの
作品名: ポストカード(花火)
作品説明:イラストを使いワードで作りました
      
  

8 件のコメント:

あり さんのコメント...

花火大会の風情がよく出ていますね。川面に映った花火は絶品です。

チャック さんのコメント...

これはまた味わい深い作品ですね。
小さな額に入れて壁に飾ればとてもすてきだと思います。
大きな花火の色は白ですか、それとも薄い黄色なのでしょうか。

しの さんのコメント...

コメントありがとうがざいました。
これはネットからとったイラストを
使っただけの作品です。

ニャンコ さんのコメント...

しのさん

版画あるいは影絵のような作品、夏らしく素敵です。
こういうアイディアが思いつかない者としては
感心するばかりです。

スカボロ さんのコメント...

ニャンコさんに同感です。
アイデアとセンスに敬服です。

やよい さんのコメント...

しのさん

この絵は版画でしょうか?色のついた花火が可愛らしくていいですね
それに額に書かれている花火も優しい色合いで素敵です

ピロ さんのコメント...

しのさん

素敵ですね。
本当に版画かと思いました。

しの さんのコメント...

コメントありがとうございます。

背景は花火のイラストで作り
ワードの背景透かしにしました。