2016年4月29日金曜日

4月 課題作品

会員名:  あり
作品名:  フォトカード
        色とりどりの藤の花が咲き乱れて豪華絢爛でした。

3 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

ありさん

藤は花房が長くて独特で本当に絢爛豪華ですね。
関東で藤の名所はいくつかあるようですが、
これはどこの藤の花ですか。

あり さんのコメント...

コメントありがとうございました。ここは足利フラワーパークです。
まだ少し早かったようでもっともっと長くなるなるはずの花房が短くて残念でした。

ヤジキタ さんのコメント...

ありさん

 足利フラワーパークの藤の花は房が長くて有名ですね。
私も一度は行ってみたいところです。
足利フラワーパークの藤の花も色なのか種類なのか分かりませんが咲くタイミングが少しづつ違うようですね。
 私はこのところチョット盛りが過ぎてきたようですが、東関東自動車道沿いの14号線で幕張側から千葉西警察 入り口交差点手前までの防音壁に植えられている 山藤 ですが結構房が長くなってきているので、車を走らせながら楽しんでいます。