2016年4月29日金曜日

4月 課題作品

会員名: ニャンコ
作品名: 春の風景(Wordで作成)
説 明 : ちょっと時期遅れ気味ですが、山と庭の春を表現しました 





9 件のコメント:

しの さんのコメント...

ワード絵でここまで書けるなんて素晴らしい(^O^)/
とくにかたくり葉いいですね。

スカボロ さんのコメント...

ニャンコさん

 またまた素晴らしい!!
 優しい色合い、日本画のようです。 

かたくり さんのコメント...


ニャンコさん

  いつも楽しませて頂いてます。
  
  このカードでお手紙もらったら心が癒されそう!!

    たまたま ネットを見ていたら Excelで風景画を描いている評判の

  方 堀内辰男さんのサイトを見つけました。 ”エクセルで描くパソコン画”
  ご存じでしたか?  

  ニャンコさんも其のうちぜひ、ブログで発表しては如何ですか。 



   

  

チャック さんのコメント...

ニャンコさん
作品が貯まったらムービーを作らせていただきたいです。
ロマンティックなBGMをつけたらマッチしそうですね。

ヤジキタ さんのコメント...

ニャンコさん

 ワードでの作品、益々素晴らしい絵が出来上がりますね。
 かたくりさんが紹介したエクセルでの作成もたいしたものができるようですね!

 ただ、私には絵具を使って描く方が合っていそうです。
 

あり さんのコメント...

素晴らしい花園ですね。足利の藤も負けそうです。根気が要ると思いますが
下絵を見て作るのですか。?

ニャンコ さんのコメント...

皆様

コメントをいただき、ありがとうございます。
今月の課題作品は私の田舎の山と、実家の庭のイメージで作りました。
下絵は無いんです。

堀内辰男さんのサイトを見ました。素晴らしい大作の数々です。
いつかあのような作品に少しでも近づけるでしょうか???
とても及びませんが、まずはA4サイズぐらいでボチボチと…

キリコ さんのコメント...

ニャンコさん

 素晴らしい・・・・・・・・!
ただそれだけで言葉も出ません。

      キリコ

ピロ さんのコメント...

ニャンコさん

見ているとそのたびに発見があります。
絵心があるニャンコさんならでわですね。
見習いたいのですがこればかりは。