2015年4月30日木曜日

4月 課題作品

会員名 スカボロ
作品名 CDカバーと音楽
     映画「風に立つライオン」を見てきました
     最初はあまりに美談過ぎるなんて思いながら・・・
     が、この音楽とともに、感動に包まれました

     音楽は1987年”さだまさし”が発表し、2013年小説化され、大沢たかおの企画のもと
     監督;三池崇史 で映画化されました
     映画の途中とラストに流れてくる「アメイジング・グレイス」の音楽に感動感動!!!


佐渡裕指揮オーケストラで歌うさだまさし 長いですが

1 件のコメント:

しの さんのコメント...

スカボロさん

アメイジング・グレイス大好きな曲ので聞き入りました、
亡くなった本田美奈子さんが歌っていて感動し、また聞き返しました。