2015年4月30日木曜日

4月課題作品

会員名: しの
作品名: お誘い
説 明 : 4月12日野草食べる会に行って来ました
      一年に一度開催される会です
      

4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

野草、山菜1年一度春ならではの楽しく、おいしい催しですね。
数々のお料理に見入ってしまいました。お味も格別だったでしょう。
山村育ちの私は惹かれるなぁ・・・

ニャンコ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ピロ さんのコメント...

野草、山菜でこんなご馳走になるのですね・
色々な香りがするのでしょうね。
一度味わってみたいです。
         ぴろ

しの さんのコメント...

ニャンコさん ぴろさん

コメントありがとうございました。
せりご飯 よもぎダンゴと春を味わいました、山菜の収穫が少なくなり材料を集めが大変になったようです。