2014年3月31日月曜日

桜満開

 
市川 真間山 弘法寺(ぐほうじ)
枝垂れ桜 ”伏姫桜” 満開でした。

本日(3/31) 10時過ぎ撮影です。






4 件のコメント:

リバ さんのコメント...

かたくりさん

凄いですね、枝垂桜こんなに大きな綺麗な姿
見に行きたいですね、なんで見つけたんですか??

リバ

かたくり さんのコメント...

リバさん
   コメントありがとうごさいます。
  インターネットで、 「千葉県桜名所」 などで検索すると 
  色々な所が出て来ます。 満開情報もありましたので
  見るのは今でしょ!!、と行って来ました。

おやしお さんのコメント...

かたくりさん
県内に、こんな素晴らしい桜があるとは知りませんでした
桜が散らない内に見に行きたいと思いますが。

おいけ さんのコメント...

かたくりさん
今朝、ラジオ体操の後で、公園の桜を撮って来ました。
pcを開いてビックリ、雄大で今、まさに満開の桜、立派なお姿が現れました。
風は、大丈夫だった様ですね。パチパチ、、、(拍手のつもり)