2014年3月16日日曜日

上野の緋寒桜

  久しぶりに上野を散策してきました。 

 遠くから 真っ赤な色の枝を発見、 近寄ってみると
 緋寒桜のつぼみでした。  







3 件のコメント:

しの さんのコメント...

かたくりさん
綺麗な写真です(^o^)/
緋寒桜初めて見ましたきれいな色ですね。

りんご さんのコメント...

かたくりさん
緋寒桜の色が鮮やかですね!!
「遠くから真っ赤な色の枝を発見」との表現に
思わず納得です!(^^)!
春が来ましたね~~。

かたくり さんのコメント...

しのさん りんごさん
  コメントありがとうごさいます。
  紅い棒のような木々でしたが 全体のそれも写してみれば面白かったと
  後悔です。      一歩ずつ春の訪れ、ワクワクしています。