2013年5月17日金曜日

Aグループによる定例外学習会(2)


日時 2013年5月17日〈金) 13:00~17:00
場所 稲浜公民館
内容 新会員フォロー
    先月の続き
    ・ブログ投稿の仕方。
    ・画像のりサイズ。その他
参加者 7名
今回の定例外はAグループからの発信でしたが、
今日参加されたメンバーは、
Bグループからしのさん
Cグループからわかばさん
Dグループからかたくりさん
と、各グループの会員が参加され、新会員のサポートに当たりました。



初めてのアップロードに挑戦 !

そして・・

無事、出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


操作に気を取られ、実感が湧くのはもう少し後になるかもしれませんが、
web上に自分の撮った写真や作品が載ることの
ドキドキ感や緊張感が伝わってきました(^^)v 
 
失敗を恐れず、まずやってみること。
それが、パソコンを楽しむ第一歩なんだと
あらためて感じました。

そして、サポートする人もサポートを受ける人も
多くのことを経験することで、
また一歩前進できたかな・・と感じられたのではないでしょうか。

0 件のコメント: