2013年2月27日水曜日

2月課題作品

会員名  わかば
作品名  春の喜び
説明   小鳥たちの待ち望んだ 
      春の様子を楽器と共に表してみました。
 


4 件のコメント:

しの さんのコメント...

今にも小鳥たちの合奏が聴こえてきそうです。
心踊ります。

あっこ さんのコメント...

演奏会の楽器をどこからこんなに集めたのですか。
何処かのレンタルショプ?

おやしお さんのコメント...

わかばさん

いつも素晴らし作品を拝見させて頂いておりますが、
今回もお見事です。
作品の想像力が素晴らしです。

わかば さんのコメント...

コメント
ありがとうございます。
時々 暖かいかな?と思って 春を意識しました。
最初は楽器だけと思ったげどそれでは余り能が無いかなと思い
小鳥のさえずりをプラスしました。

あっこさん イラストのレンタルショップ?から集めました。