2013年2月20日水曜日

2月課題作品

課題作品
会員名 ベン
作品   フォトカード
説明   銚子市にある地球の丸く見える丘展望館からのパノラマ写真

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベンさん

パノラマ写真の方法を、一度勉強会で紹介して頂けませんか。

私がいつも利用している、Photoshop Elements でも出来るのかなあ。

その前に、パノラマにする写真を撮りにいかないといけませんね。

セイ


ベン さんのコメント...

セイさん、1月のAグループの講習会でやりましたよ。
セイさんおやすみでしたね。写真の取り方にコツがあります。今度お話します。

りんご さんのコメント...

ベンさん、
パノラマ写真の水平線・・
湾曲している様子がハッキリ分かりますね!(^O^)!

一度出かけて見たいです!!
お天気も良かったのですね~~

ベン さんのコメント...

りんごさん、コメントありがとうございましす。
天気もよかって最高でした。