2012年12月4日火曜日

定例外 「フリーソフトで年賀状・カレンダーを作ろう」 フォロー日

日時 : 2012年12月4日 午後1:00~4:30
場所 : 高浜公民館
内容 : 講座フォロー
参加者 : 受講された方8名
      会員8名


       先月29日に行われた講座 「フリーソフトで年賀状・カレンダーをつくろう」の
       フォローとして、今日、高浜公民館で定例外が開かれました。


                 講座でつくった年賀状やカレンダーのおさらいや
                同じ素材を使って別のデザインにしたり
                操作の疑問点や、ソフトの機能の使い方まで
                皆さん、熱心に復習されていました。


                「ソフトの画面に慣れてきたのか、これなら自分でもできる」
                「今年は、このソフトで年賀状をつくってみるね」
                「来年の我が家のカレンダーをつくるのが楽しみ!!」
                「名刺も簡単にできそうだから、用紙を買ってきました」
                
                などなど、講座やフォローを通して
                たくさんの声を聞かせてもらいました。

                会員たちにとっては、大変励みとなるお言葉で
                とても嬉しく思っております。

     こちらこそ、ありがとうございました。


0 件のコメント: