2012年6月24日日曜日

6月 課題作品

会員名 めぐ
作品名 暑中見舞い
作品説明 今年は台風の大風で無残な状態。
       元気なゴーヤの復活を祈って作りました。
  

4 件のコメント:

タバ さんのコメント...

めぐさん

今年のゴーヤかと思いました。
頂いたトマトを台風でダメにしてしまったところなので、
羨ましく思いました。こんな暑中見舞い頂いたら
気持ちがリフレッシュしますね。

ロン さんのコメント...

めぐさん

ゴーヤの復活を願いたいですね。私も台風でやられてしまいました。
今年は2年目と張り切ってゴーヤと小玉スイカをすくすくと育てていました。
台風の翌日見ましたら無残な姿になっておりがっかりしている日々でした。
めぐさんから頂いたトマトだけは助かりました。

りんご さんのコメント...

めぐさん、今年も暑中見舞いの季節がやってきたんだと、
めぐさんの作品で実感しました(^^)v

育てられているゴーヤの清涼感と共に、
暑中見舞いに込められたメッセージは、
頂いた方にとって、どんなに嬉しいことでしょう!!

エコが定着している今、
めぐさんの暑中見舞いに感化されて、
私もやってみようかな~~って、思っている人がいるかも~~です(^^)v

わかば さんのコメント...

めぐさん
りんごさんのコメントどうり
ご近所で苗をいただいたので今年は西日よけにと思ってますが
いざ 長いネットや 長い棒や準備が大変そうで
今から むずかしさに チョット 反省中(@_@)