2012年6月12日火曜日

6月課題作品


 会員名: タバ
作品名: 愛しのtabac

作品説明:3年前に17歳で逝った息子


タバ:1歳 :4歳: 10歳当時
 

6 件のコメント:

おとめ さんのコメント...

タバさん
トイプードルですね。
家族の一員として、可愛がられた様子が
良く分かります。

おやしお さんのコメント...

テスト

おやしお さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
わかば さんのコメント...

タバさん
tabac君 1才のバースデイ・4才のスマートでりりしい全身写真本当に可愛いかったのですね。
でもこんな良い写真が ブログ投稿できて良かったですね。
多くに人に見ていただく事が出来て。
タバさんが可愛がったことが良く解ります。

ベン さんのコメント...

タバさん、今はもういないよね。さぞかし悲しかったでしょうね。
私も若いころ、猫も犬も飼っていましたが、亡くなった時が、一番」つらいですね。
で、動物飼うことをやめました。

ロン さんのコメント...

タバさん

とてもかわいい子犬でしたね。誕生日までされたのですね。
きっと天国で喜んでいることとおもいます。