2011年6月13日月曜日

定例外学習会 【ホームページを作ろう 最終回】

日時 2011年6月13日(月) 9:15~12;00
場所 稲浜公民館
内容 まとめ
出席者 5名

    
       ”ホームページを作ろう”も今日が最終回となりました。
     

         概要はできているものの、イメージ通りに操作ができなかったり
         テンプレートの特性に振り回されたり(笑)
         一歩進んでは、一歩後退の繰り返しです。


       それでも、その繰り返しが
       理解とイメージを膨らませる原動力となったことは確実です。


       未完成ながらも、アップロードしたホームページを元に、
       見る側からの視点や注意点。
       テンプレートを使った時のファイル名変更や、検索について。
       また、抱えていた疑問の解決策など、
       たくさんのアドバイスもいただきました。

       まだまだ、七転八倒と試行錯誤の連続ですが、
       近い将来、みなさんにご紹介できたら~~と思っています!(^^)!
       その時は、たくさんのご感想やご意見をよろしくお願いいたします。

                参加者の皆さん、お疲れ様でした(*^^)v


0 件のコメント: