2011年6月6日月曜日

定例外学習会 【ホームページを作ろう 6回目】

日時 2011年6月6日(月) 9:15~12:00
場所 稲浜公民館
内容 ファイル転送
出席者 7名


      今日は、今まで作成してきたホームページのファイルを
      web上にアップロードさせようと予定していた日でした。


       ところが、一人ひとりが、それぞれの疑問を抱えていたり
       アクシデントがあったり・・・

       最終的には、アップロードに成功した人もいましたが、
       それぞれが、疑問点を克服して次回につなげることになりました。

       まだまだ、ホームページという形ではありませんが、
       ひとつひとつの克服や、創意工夫の積み重ねが、
       ホームページの体を成していくことを感じました。
       また、将来的には、
       ”みんなに見てもらえるページ”にしたい!! という気持ちも
       同時に湧いてきました。
  
          === 次回6月13日(月)は稲浜公民館です ===
      

0 件のコメント: