2010年11月25日木曜日

イベント カレンダー・年賀状講座

日 時  平成22年11月25日 10:00~16:30
場 所  高浜公民館
内 容  カレンダー・年賀状作成講座
講座
受講者
  カレンダー講座 12名 
      年賀状講座 11名 
      (両講座 9名)

受講者のみなさん
ありがとうございました。
大勢の方が受講していただき感激しております。
いただいた貴重なご意見・ご感想を、今後に生かしていこうと思います。
是非、みなさんの感想を「あしあと」にご投稿いただければ幸いでございます。
また、機会がございましたら、弊サークルへのご声援をお願いいたします。
サークル代表



午前、りんごさん講師でカレンダー作成、皆さん真剣に取り組んでおられました。
午後、あっこさん講師で年賀状作成、自分の写真入りの年賀状を作りました。
皆さん良く解っている方達のようでスムーズにできたと思います。
昨年より時間にも余裕があり良かったと思いました。
りんごさん・あっこさんお疲れ様でした。
 



0 件のコメント: