2010年11月8日月曜日

高洲CCまつり

 日時 平成22年11月6日~7日 10時~16時
 場所 高洲CC
 内容 自画像入りカレンダーの実演
     展示物の説明
     会員募集(月曜日、木曜日)
   年賀状、カレンダー作成の会員募集(11/25)











カレンダー実演、始めは、断っていましたが、にさんど進めると、ちゃかり椅子に座って撮ってましたね。 出来立てのカレンダー見て喜んで姿を見るとうれしく良かったなーーーと感じました。


 Acsys皆さん、2日間、大変お疲れ様でした。
 次の11/25のイベントに向けて、又、頑張りましょう。

1 件のコメント:

わかば さんのコメント...

べんさん 又皆さん お疲れ様でした。

ふだん出さない力を出して作った作品に
皆さんが興味を持ってくださって
ちょっと照れ笑いする場面もありましたが
やはり実演コーナーはよかったですね。

写真もとてもきれいだとほめられましたが
やはりパノラマとか少し修正とかの
技法が良いのかなと思いました。
そういう勉強ができたことがうれしいですね