2010年10月17日日曜日

第89回サークル活動

高浜公民館文化祭
日時   10月17日(日曜日) 晴れ
場所   高浜公民館
時間   9時10分集合 午後3時片づけ
出席者  9名
内容   沢山の方が見てくださいました。
      顔写真の入ったカレンダー作成は
      特に子供に人気があったよう
      に思えました。 
      あっこさんの「似たもの夫婦」の写真は
      皆さんの笑を得ました。  










3 件のコメント:

わかば さんのコメント...

めぐさん 皆さん 文化祭お疲れ様でしたね。

自分たちの作品を多くの人が見てくれて
興味を示してくれたり
特にカレンダーやアルバム、パノラマ写真
が好評でしたかしらね。
それとりんごさんのなぞなぞBOOKは
こどもさんには大好評
ストラップも欲しいなーの声

サークルと11月のイベントにも
参加してくださる人もいましたよね。

実演も一人の写真でなく思いかけず
2~4にんも入って撮ったり
楽しみましたね。

今回の作品作りを参考に自分の物に
出来るように教わることもあるでしょうが
それを又楽しみに作りたいですね。
孫におばあちゃんの株が上がるように!!

しの さんのコメント...

Acsysの皆様お疲れ様でした。
大勢の方がお見えのなった様子うれしいですね。
ありがとうございました。

べん さんのコメント...

Acsysの皆さん高浜のイベントお疲れ
様でした。
沢山の方参加して盛大の様子、よかったです。
どうしても抜け出せず残念!!
試合は決勝トーナメントに進出したが負けました。
次は、参加します。