2010年4月10日土曜日

千葉県ハーモニカサークル交換会

  春爛漫 穏やかな暖かい今日 ハーモニカ演奏に聴き入りました。

  第14回千葉県の17のハーモニカサークルが市民会館に集まり素晴らしい
  演奏をきかせてくださいました。

  幼いころから慣れ親しんできたこの音色親しみを感じて足を延ばしました。

  各サークルいろんな種類のハーモニカを使い
  たのしませてくれました。
  見たこともないような大きなそして厚いハーモニカ
音色もサークルごと特徴があり楽しかったです。
下は市民会館のどんちょうです。

約3時間を超えるなか全サークルの合奏と

全員の 「故郷」 の合奏と合唱で締めくくりました。

0 件のコメント: