2024年7月31日水曜日

7月課題作品

 会員名:しの

 作品名:コーラジュ(7月の花)

 作品説明:PhotoScapeX

        






    

2 件のコメント:

nonki さんのコメント...

しのさん

植物写真集の夏のページを拝見しているようです。
レイアウトもおしゃれですし、毎回写真のチョイスも素敵です。

バナナをつけたような可愛らしさなのに『ワルナスビ』って(笑)
ですが調べてみると、本当に悪い子なご様子ですね。
植物写真集、季節ごとの出版を期待しています。

ニャンコ さんのコメント...

しのさん

フレームや写真の色に統一感があって、素敵なコラージュ
だと思いました。
ワルナスビ、花は茄子とそっくりですね。道端で小さな
トマトのような実をつけた草を見たことがありますが、あれが
ワルナスビだったのかな。
面白い名前だと思いましたが、のんきさんのコメントをみたら
ほんとにワルだったんですね。
かわいい感じでしたが全体に毒があるそうで、見つけても
触らないようにします。知ってよかった。