2024年1月22日月曜日

1月 課題作品

 会員名:スプリング

 説 明:『川瀬巴水の雪晴』を Excel の図形で作成。



6 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

スプリングさん

新版画の川瀬巴水は現在も大変人気がありますね。
富士山の版画は多く、私もスプリングさんに教わった
方法で「鳴沢の富士」を模写したことがありますが
大変根気がいる作業でした。
スプリングさんの集中と根気、毎月の作品に感嘆します。
今月の作品は雪晴れのすがすがしい風景で、季節感が
今の時期にぴったり。グレーの濃淡が素晴らしいです。
見ていると心が晴れ晴れ、眼にも清らかで、爽やか。
素敵です。

キバナ さんのコメント...

スプリングさん
富士山の傍に住む人はいつもこんなに綺麗な富士を見ているんですね
とてもきれいに描けましたね

ミント さんのコメント...

スプリングさんへ
雪景色がとっても綺麗す
作り方を伺ってビックリしました。

しの さんのコメント...

清々しい絵です
雪の色などどのように選ぶのですか
素晴らしいです。

お萩 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
お萩 さんのコメント...

スプリングさん
素晴らしい雪景色ですね