2023年11月27日月曜日

11月課題作品

会員名:キバナ 

作品名:雲の形

説 明:powerpointで作成



3 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キバナさん

雲は、季節によっても変化して、いろいろな形に見えますね。
夏の雲はゴジラみたいなのがあるし。

羊の雲は、私には子像のようにも見えました。
美人さんは小顔ですね。
猫の雲は、ほんとにかわいい猫が見えました。
タイトル画面にもあったんですね。

キリコ さんのコメント...


キバナさん

 雲は私も大好きで興味があります。
 青空に浮かぶ白い雲、見ていると刻々と形が変わり
 猫になったり犬になったり・・・・・・特に夏の雲は、良いですね。
 「雲こそ我が墓標」なんて粋がっていた頃もありました。

 キバナさんのこの雲は、夏の雲?
 だいぶ水分が多そうですね。
                    キリコ

お萩 さんのコメント...

キバナさん
雲の形の作品は 新鮮で 初めて見る投稿です
手ずくりで すがすがしいです