2023年6月30日金曜日

6月課題作品

会員名:サルビア

作品名:「友人の絵画展」

説明:Chipchampで作成     

4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

サルビアさん

展示してある絵をきれいに撮るのは難しそうですが
桜の絵がどれもきれいに写っていますね。
タイトルとエンディング、BGMも入れて素敵な動画に。
もっと作品を見たいと思いました。
サルビアさんのご友人の絵はどれでしょう。

サルビア さんのコメント...

ニャンコさんへ
3点の「絵」は全て友人の絵です。サルビア

キリコ さんのコメント...


 サルビアさん

 友人の個展ですか? or絵画グループの発表会ですか?
 私も何度か行ったことがありますが、「稲毛ギャラリー」って
 こじんまりとした、なかなか良い場所ですよね!

                     キリコ

サルビア さんのコメント...


キリコさんへ

私の友人が所属している「絵画グループ」の発表会です。毎年、発表会をこの「稲毛ギャラリー」で

開催しているようです。

                サルビア