2022年7月22日金曜日

7月課題作品

 会員名:お萩

作品名:①「アマリリス」②「アイドル」③「草津温泉」

説 明:①②は Scratchでプログラミング  イラストは いらすとや使用

       アマリリスScratch演奏は①②で流れます

       (我が家の炊飯器の炊き上がりの音楽は アマリリス)

    ② VOICEVOXで ボイボ寮のひまりちゃんのイラストと 音声合成使用

    ③ PotoScapexのGIF使用 草津温泉 7月22日美香撮影 





5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

アマリリスの演奏、素晴らしいです!!
画面全体がカラフルで、アマリリスの花が大きくなったり
増えていくのもきれいです。

VOICEVOXのひまりちゃんが、スクラッチの中に
登場するとは驚きました。大人気ですね。
ファンが持っているサイリウムライト(?)も
本物のようで、とても素敵なアイドルのコンサート。お見事!!

しの さんのコメント...

アマリリス前半はお萩さんの演奏ですか・・・

アイドル作品アイデア素晴らしいです

スカボロ さんのコメント...

アイデア豊富で楽しませていただきました。

ハピリ さんのコメント...


お萩さん
私にはよくわからないですが、Scratchプログラミングとかを駆使してこの様な素敵な作品を作りあげすごいですね

私もいつか会得したいです
                ハピリ

キリコ さんのコメント...



 お萩さん

 凄い! アイディア満載、技術力いっぱいの作品ですねぇ。
 私も、こんな作品が作れるといいんですが・・・・・・

 アマリリスの曲が流れると、「お腹のムシ」が泣くんではないですか?
 草津温泉「美香撮影」とは何処かで聞いた名前ですが・・・・・・?

                         キリコ