2022年5月28日土曜日

5月課題作品

 会員名:お萩

作品名:ビーチライブ

説 明:5月14日 稲毛の浜でビーチライブがありClipchanpで作成

    ビーチ映像は チェリーさん撮影

    ライブ映像は 頂きました 

                                                                                                                                                 Acsys Ohagi

3 件のコメント:

キリコ さんのコメント...

 
 お萩さん

  Clipchanpでの出来栄え、素晴らしいですね。
  私もあの日、海岸に散歩に行きました。
  あの海岸、なかなかよくなりましたね!

                 キリコ

スカボロ さんのコメント...

海岸の映像とライブの映像を並べて動画にしてとても素敵です💛💛

ニャンコ さんのコメント...

お萩さん

Clipchampはいろいろなことができるんですね。
今回の作品も機能をフルに活用して、楽しいビデオに
なっていると思いました。
私もお萩さんのように、上手に使えるようになりたいです。