2020年12月3日木曜日

11月課題作品

会員名:86マル
作品名:冬の丸ビル街
説 明:初めての投稿です。
迷い込んでイルミネーションに囲まれました。



3 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

マルさん

初投稿、おめでとうございます。
最初が動画なんて、私は入会の始めは全然できませんでしたから
すごいなぁと思いました。
これからいろいろなソフトに挑戦して、いろいろな作品を
見せていただけそうですから楽しみです。

キリコ さんのコメント...


まるさん

 初投稿、大成功‼
 おめでとうございます。
             キリコ

あゆむ さんのコメント...

初投稿 おめでとうございます! 自分は初めはできませんでしたが?
 今後が楽しみですね 

                     あゆむ