2020年5月6日水曜日

5月課題作品

会員名:  062キリコ
作品名: 1.ガッテン2分「くねくね体操」
     2.ニューヨーク上空で宙返り

説 明: ①. 一日5分の運動で「コロナ巣ごもり」による
      運動不足を解消し、運動神経の維持向上を図りましょう
         ㊟.NHKガッテン2分ミニミニ体操より
     ②. 5月に提出予定であった、グループ課題の作品から
      派生的に出来上がったもので、「お萩さん」に仕上げて
      もらいました。 
          BGM=「ハンガリー舞曲」、ポールモーリアのアレンジ版

     1.くねくね体操

     2.宙返り
         
        

4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

キリコさん

家の中でできて、難しくなくて、効果のある体操はいいですね。
くねくね体操なら、私もできそう。

ニューヨーク上空で、きれいに宙返りしていますね。
もう一機の飛行機が徐々に近寄ってくるのもあって
いい感じに仕上がっていると思います。

お萩 さんのコメント...

キリコさん

素晴らしですね
飛行機.帆船のスプライトがニューヨークの背景とあい航空ショーを観ているみたいです
BJMが画像とマッチしていて 最高です
何回観て聴いてもあきません 感動しました ✈🛫🛬


あゆむ さんのコメント...


毎日の朝早くに散歩をして6時30分からのラジオ体操をしています、
もう20年以上次居ています、毎日の歩数は約1万ぽ以上歩いています。

飛行機の宙返り見事です、自分もサッカの試合に挑戦をして居ましたが
中断をしています?



キリギリス さんのコメント...

帆船の白が鮮やかでね。海を揺るぎなく進んでいます。
飛行機は悠然と飛び、複葉機は危なげな回転ですが、
私にできない技です。素晴らしいですね。