2019年9月19日木曜日

9月課題作品


会員名:あゆむ
作品名:台風のつめ跡
説 明:台風15号の置き見上げ、倒木&倒木処理

        

5 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

あゆむさん

台風で倒れた木は、あゆむさんの近所でしたか。
ちょうど作業しているところに行き合わせたんですか。
背景を水玉模様にしていますが、ソフトは何を使ったんでしょう。
PhotoScape X(コラージュ)ですか。
台風の置き土産ですね。

あゆむ さんのコメント...


 家の近所で道を通れないように倒れていましたので、カメラを持って
 見て回り写真を撮り、9時頃管理組合の責任者に☎をしで、業者へ自分が☎した、
 また、団地を巡回中に業者2名が作業中のでした、
 自分が管理組合の、防災&環境の役員でした。

 

                               あゆむ

ムネカツミ さんのコメント...


台風の被害状況を題材にした写真。

Photscape X を称しているのでしょうか。

私の住んでいるところでも。大木が何本か倒れ、伐採せざる得ない

状況でした、

いつも身近な題材をテーマにして・・。毎回楽しみに投稿見ています。

お萩 さんのコメント...

あゆむさん


倒れている大木見ると 被害のすさまじさがよみがえります
いつも題材選び上手ですね 来月も楽しみにしています

キリコ さんのコメント...


  あゆむさん

 案外被害があったんですねぇー
千葉の奥地の方だけかと思ったんですが、こんな近くでも
被害が出でいたなんてビックリです。
                     キリコ