2018年9月13日木曜日

9月 課題作品

会員名:チェリー
作品名:フォトカード
説 明:ベランダの花
                 

8 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

チェリーさん
初投稿おめでとうございます。
ベランダにこんなきれいな花があるなんていいですね。
撮り方で、お花のアップだけがこんな風に写せるんですね。
今後は、Wordで作った美しい作品も見せてくださいね。
楽しみにしています。

スカボロ さんのコメント...

チェリーさん

初投稿おめでとうございます。
自宅で植物を楽しまれているんですね。
蓄えられてる花々の写真、またUPして披露してください。

タカス さんのコメント...

オクラの花が見たく一度育てました。花が咲いて結実するのはわかるのですがやはり感動ものでした。
サボテンの花は長期に育てた結果なのでしょうね。地味なサボテンに花が咲くと嬉しいですよね

しの さんのコメント...

初投稿おめでとうございます

サボテンの花の写真の背景はどのようにしのですか・・・
素敵なカードができましたね。

チャック さんのコメント...

サボテンの花の写真は光の当て方が上手でとても美しく撮れましたね。
背景はどのアプリで黒に変えられたのですか?

きーちゃん さんのコメント...

初投稿おめでとうございます。
とても綺麗に撮れていますね。

お萩 さんのコメント...

チェリーさん

初投稿おめでとうございます。
オクラの花サボテンの花素敵ですね

リス さんのコメント...

チェリーさん

サボテンの花が素晴らしいです。
黒のバックに、白いサボテンが見事に浮き上がってる感じが出ていて、ピントも
バッチリの素晴らしい写真です。

 リス