2018年3月25日日曜日

3月 課題作品

会員名: キリコ
作品名: 懐かしの TVコマーシャル
説 明: 約 40年~50年前の話題になったTVコマーシャルの抜粋
      ①.味の素、和風調味料
          ほんだし(本だし女房)
      ②.清酒・黄桜

        いずれもイラストは、小島  功 氏
                   
                                                   



                                                                                                                                     
                            
                 

4 件のコメント:

チャック さんのコメント...

Good and olden days・・・古き良き昔という感じです。
昭和は遠くなりにけり、おおらかな時代でした。
テレビからの録画ですか?

キリコ さんのコメント...

 チャックさん

 そのとうりです。テレビからの録画です。
一番撮りたかった「サントリーウイスキー」の
『アンクルトムは何処へ行く・・・・・・』は、間に合わず録画できませんでした。

                     キリコ

しの さんのコメント...

懐かしいコマーシャルですね(@^^)/~~~
癒されます、なつかしい時代です。

リス さんのコメント...

キリコさん

懐かしいCMで、昔(当時)のことをいろいろと思い浮かべて楽しく見させていただきました貴重な画像を保存されているのに感心しました。

  リス