2018年2月18日日曜日

2月課題作品

会員名:リス
作品名:東京ドイツ村
説    明:東京ドイツ村のイルミネーション

4 件のコメント:

ニャンコ さんのコメント...

リスさん

ドイツ村のイルミネーションはきれいですね。
いつ頃行かれたのですか。
背景は私は一番上のが好きです。写真が引き立つと思いました。

リスさんのこの写真はGifアニメにしてもいいのではないでしょうか。
イルミネーションが次々と出るのはきっと楽しいのでは?
って、自分が今月Gifにしたからではありませんよ。

チャック さんのコメント...

美しいイルミネーションですね。評判になるだけのことはありますね。
こんな絵はがきをもらったら嬉しいでしょう。
きれいなメロディをBGMにして、ロマンティックなムービーにされてはどうでしょうか。

タカ さんのコメント...

タカさんが書きました
夜の東京ドイツ村のアニメーションはきれいでね私も行ってみたいです。

しの さんのコメント...

綺麗にイルミネーション写真撮れていますが
夜景で撮るのですか?
私も足利イルミネーションを撮ったのですが
失敗でした。