2017年12月24日日曜日

12月 課題作品

会員名:スカボロ



5 件のコメント:

チャック さんのコメント...

東京はこんなに綺麗だったのかと改めて見直しました。
幼い頃兄に連れられて行った教会の日曜学校を思い出しました。

リス さんのコメント...

スカボロさん

スタート画面のクリスマスツリーがとても綺麗でいいですね。
恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリアは立派で、迫力ある画像になっています。
KITTEなど東京駅前のイルミネーションを懐かしく楽しませていただきました。

 リス

キリコ さんのコメント...

  
 スカボロさん

 素晴らしい!・・・・・・その一言につきます。
                     キリコ

ニャンコ さんのコメント...

スカボロさん

オルゴール曲の「White Christmas」と幻想的な
クリスマスのイルミネーションが
とてもよくマッチしていて、見入ってしまいました。
美しいです。

しの さんのコメント...

イルミネーション写真
綺麗に撮れましたね
私もイルミネーション
撮ったのですが上手く撮れず
投稿できませんでした。