2017年11月19日日曜日

11月 課題作品

会員名: ニャンコ
作品名: 1 GIFアニメ「熱々をどうぞ」
     2 フォトカード「ニャンコを探せ」
     3 ムービー「移ろう季節」
説 明: 1 PhotoScapeで作成のアニメ
     2 Wordで作成、郵便年賀のサイトで素材を作りました
     3 フォト(StoryRemix)で作成しました






     
                                 

 

5 件のコメント:

キリコ さんのコメント...


  ニャンコさん

 いつもながらの手の込んだ作品ですね!
「キノコ、落ち葉・・・・・」の方は、季節の移ろいが良く感じられます。
                           
                           キリコ

リス さんのコメント...

ニャンコさん

GIFアニメは、「おでん」の具材が飛んできて、鍋一杯に美味しそうな「おでん」ができているのがいいですね! 繰り返し見ています。

ムービーは、「落ち葉」・「キノコ」・「雪の結晶」どの写真も綺麗で素敵です。
最後の「小鳥」は、エリマキと帽子が可愛いくて「ホット」した気分になりました。

 リス

しの さんのコメント...

ニャンコさんは上の段の右側です・・・

おでん楽しい作品ですね( ^)o(^ )

チャック さんのコメント...

おでん、楽しい作品ですね。食いしん坊の私はこんにゃくと餅巾着が大好きです。ダイエットのためにはこんにゃく推奨餅巾着禁止なのですが・・・。材料が飛んできて入るのが可愛いです。

ニャンコさんをさがせはどうやって作ったのですが?部品で作るようなサイトとかあるのでしょうか?拡大して楽しみました。面白い作品をありがとうございます。

ムービーは写真の表示時間は自分で調整されたのですか?最後の小鳥とエリマキなどは何のアプリで合成されたのですか?

講座の準備で忙しい中、こんなに作品を作られることに驚きです。

ニャンコ さんのコメント...

コメントありがとうございました。

しのさん、ピンポーン!正解です。

チャックさん 
郵便年賀のサイトで、干支を作るところがあり、
パーツを選んで自分の顔を作りました。ちなみに、パーツは
娘の意見も聞いて選びました。もっと可愛くしたかったけど。
えっ?これでも美化しすぎ?

雀の写真は、無料サイトから頂いたものです。
フォトのムービー作成を試しに使ってみましたが、
音楽がちょっと聞きにくくなってしまったようです。